7/23 木曜 23:49

ドル円は朝から上昇していましたが
指値買い 3回変更も、どれもヒットせず… でした。

細かいスキャルは数回していましたが、
なんとな~く、もあり。 枚数を落としてスキャルでした。

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (117)
1000 (118)

昨日は画像キャプチャー出来なかったですけど、
いつの間にか設定が変わって?いたみたいです‥不思議ですけど
これでできるようになりました。

ちょっと日数時間)的に間が抜けていますけど、全部埋まりきらない?
ので… です。 あと、正直ちょっと全部は面倒ということも
ありありのことですm(__)m...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1362-f6f06420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック