8/8 土曜日 19:01

梅雨も明けて今日も暑いです…

さて、BOE政策金利は予想通り0.5%で据え置きでした。
「景気後退は深刻~」 といったことから、資産買い入れの規模を
500億ポンド拡大したことからポンドが売られていました。

この時にポンド円 1枚だけ売り持ったのですが、
昨晩の米雇用統計が爆上げであっという間に+69銭のストップで
約定で終わりました。

ECB政策金利も 1.00%で据え置きでした。

そして、米雇用統計で円は全面安となりました。
この上昇でストップの買いを巻き込んでいますね。

ドル円は95円台のレンジでしたが、米雇用統計後、
上放れるとストップ買いも大量にでていると思いますが
週明けの東京市場は下げてきたとしても、
こうなってしまえば押し目は拾われそうです。

下は 95.50ですが、展開的には
上は 6月高値の 98.90を目指すような動きでは?と。

レンジ抜けしたドル円ですが、レンジが長かった分
この上抜けは目先はトレンド発生になりそうですし、
下げても押し目は買われそうです。。

お盆になりますので、市場参加者が普段より少なくなります。
日本の場合はですが。レート飛びは注意です。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1384-763eeb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック