8/15 土曜日 19:13

さて、FOMCも終わり、予想通り金利は据え置きで
国債買入れ規模は据え置きでした。

発表後は上下に大きくブレていましたね。
日本はお盆休みということもあって、レートの飛びを
警戒していましたが、指標は元々なのでともかく
そこまで極端に飛ぶようなことは無かったです。
(毎年年末は凄い飛びますけど。)

先週の雇用統計から、今週は押し目買い有利かと見ていましたが
結局は雇用統計の上昇も全て解消する下落となりました。

FOMCでは利上げ観測の後退からか下落し、
株安などからクロス円は下落したことから、NY時間は
リスク回避でショートカバーから94.80まで戻して
今朝は94.82で終わっています。

下抜けは回避した格好となりましたが、戻りも限定的かと思います。
今週明けとは一転して、94.00を完全下割れでは下落トレンド
強まりそうです。 92.70割れもあるかと。

米国債償還利払いもありますので
下落は強まりそうですが、はっきりと円高になります。
と言えないのも相場ですね。

上は95.70-80で重そうですし、
下は94.00割れれば、92.70 さらに割れれば、
91.80 が視野に入ってきそうです。

ドル円 95.77 売り 残り 1枚 残して
週末の持ち越しです。。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1392-f8d77aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック