8/29 土曜 14:02

金曜日は、ドル円は東京では上昇していましたが
日足、4H足なども考えて、私はここで買いとは見れませんでした。

上昇後少し売られて、欧州勢参加時間からドル円
94.07まで上昇していましたが、高ければ売られて
NY時間では指標時間はそこまで動かなかったですが
その後は 93.40まで下落する場面もありましたが、
そこまで大きな動きでもなく、今朝は93.58で終わっています。

ドル円は 94円超えでは売られる展開で、かといっても
下値もどんどん下抜けする勢いは無くてレンジ抜けを
考えたエントリーはほとんど戻されてしまいました。

上は 94.50前後、下は 93.前半 と見ていますが、
93.00完全割れするようですと、ストップ売りも並んでいると思いますが
ショートカバーもあるので考慮していますが、
93.00完全割れは、91.70-80 を目指す展開になるかと見ています。

いずれは90.00を下割れてくるのは?と思いますが。。

そういえば明日は選挙。私は部屋でのんびりしています(~_~;

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1403-a6f2f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
