9/26 土曜日 15:18

25日・金曜日、NY時間で
ドル円はとうとう 90円台を割り込みました。

欧州時間では、ドル円は一瞬 90円を割り込んで
すぐに 90.30-40あたりまで戻していたので
90.00では強いのかな。とも思いましたが

再度 90.00を割り込むと、下落スピードは速かったです。
これで、クロス円も巻き込んで円高の展開になりそうです。。

レパトリ絡みの円買いがあったかとも思っていますが
一時、日本が介入?の警戒感もなくなったようで
円高に繋がったことも結果としてですが言えるのかもです。

90.00を割ったことで、次は年初の87円台を目指す動きとなりそう
でもありますが、いったん87円台をつけた方が上昇のためには
そういう動きが必要なのか。とも思いますが。。

目先は戻り売り有利と見て、
上は 90.50、91.60
舌は 88.50 87円台突入

年初来安値の 87 も意識しておいた方が無難だと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1413-675df247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック