10/3 土曜日 13:55

昨晩は米雇用統計でしたが、

失業率 9.8%/予想 9.8%
非農業部門雇用者数変化 -26.3万人/予想 -17.5万人
製造業雇用者数変化 -5.1万人/予想 -5.2万人

10月雇用統計結果でした。
非農業部門雇用者数変化は、予想よりもかなり悪い結果でした。

発表後は、ドル円は 89円割れとなって
一時 88.60付近まで下落していましたが、

売り方の利食いが入ったのか、週末ということもあると思いますが
いったんの手仕舞いなどから、89.72で今朝は終わっています。

週明け、ドル円は再度 89.00を割り込んでくるようですと
売りが加速しそうです。が。。

雇用統計悪化から売り込まれたことから、買い方のストップも
取られたと思いますが、急反発したことによって
一先ずは レンジの完全抜けにはならなかったです。

日足チャートでは、移動平均線などからも
まだ下向きで戻り売りが有利だと思いますが
上昇には強いインパクトがないと難しいのでは??

88.60 さらに 88.15 を下抜けするようですと
下落は加速するかと… 

それでは良い週末をお過ごし下さい!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今週は87円台まで下げそうな勢いが続いてますね。
どこまで下がっていくのか目が離せません^^;
またお邪魔します。
応援ぽちっ!
2009/10/08(木) 21:53 | URL | ひろや(FX@スプレッド) #dHC6fowU[ 編集]
Re: 昨晩は米雇用統計でしたが。。
コメント有難うございます。
そうですね!って、週末反発してました。。

金曜日は、ドル円・売りを持って
損切りになっちゃいました。
2009/10/11(日) 18:27 | URL | ひろや様へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1415-6f58d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック