11/7 土曜日 20:35

昨晩・22:30 雇用統計の結果です。

非農業部門雇用者数変化 : -19.0万人(事前予想 -17.5万人)
失業率 : 10.2%(事前予想 9.9%)

ともに予想より弱い結果となったことから、
ドル円は急落していきました。

再度、90円を割り込み、いったん90円台に回復も
89.60と再度安値を更新していました。

円買いとドル売りの流れですが、
ドル円は、89.14-16を完全に下割ってくるようですと
下落の勢いがつきそうですが。。

今週のドル円レンジが続いていましたが、
雇用統計失業率が10.2%と悪化したこともあり急落していましたが、
買い方はストップ売りを巻き込まれていると思います。

89.60まで下落しましたが、週末でもあり
ショートカバーが入ったようで下げ渋りましたが、
週明けからどうなるか。。 89.14-16を下割ってくるのかで
目先のトレンドが形成されそうです。

週初めに89.20の安値を付けていましたが、
大体、90.00~91.00の狭いレンジの動きでしたが
90.00を割り込んだことで、戻り売り有利かと思います。

下は、まずは89.14-16を割ってこないと~ ですが、
安値売りは避けたいところでもあります。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1425-4604c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック