11/14 土曜日 19:33 

昨晩の米指標結果です。

22:30 米 9月貿易収支 -365億ドル / 予想 -318億ドル
22:30 米 10月輸入物価指数 0.7% / 予想 1.0%
24:00 米 11月ミシガン大消費者指数 66.0 / 予想 71.0

米指標は予想を下回る弱い結果で、
発表後はドル円は急落していました。
発表前から急落していましたが、指標でさらに急落でした。

89.46まで下落していましたが、今朝は 89.67 で終わっています。
週明けから下げてくるのは分かりませんが、
目先は 89.20 を割り込んでくるど、ちょっと下に勢いがつきそうです。
中でもユーロ円の下げは強かったですね。

ドル円レンジでしたけど、89.60台で終わったことで
レンジ下限から下に抜け切ることができるか!?
といったところかと。

米指標の悪い結果などありますが、米経済の立ち直りには
ドル安が相応という観測もあるみたいですが、
私はそういった観測などを考慮してトレードはしていないです(~_~;
あくまでチャートを基本として。です。

週明けこそ?レンジを放れてボラが出てくれないと~
と思っていますが、相場は思い通りにはいかないですから。。

今の時点は、上は 90.54-56
下は 89.20 、心理的な意味もある 89.00を完全に割りこんでくると
下方向は強くなるかと見ています。

目先上っぽくも見えていましたが、
金曜日の夕方から売られたのと、指標も悪いこと、
レンジの下限で終わっていること、レンジが続いていたので
これで下抜けなら、エネルギーを溜めている分強くなりそうですが。。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1428-cfed9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック