現在 1:16  さて、そろそろ焼酎でも飲みますか。。
まじめなお話 2連発‥ほんと苦手ですけど、ちょっとうんちくを。

米国は重要指標の発表が続きます。FX業界で言うイベントが目白押し
なので、ある程度上下幅を効かした動きかと?一般教書演説が一番かな。

米国は大統領選挙なので、突っ込んだ内容はないだろう。との意見もありますが
米報道官は、「ブッシュ大統領は景気刺激策 1500億ドル以上の規模への
上積みも除外せず」 と述べていることもあり、目先的には注目です。

FOMCでは、金利の 0.75%の緊急利下げがありましたが、
今週のFOMCでも、追加利下げを行うだろう。 という見解です。

0.25%~ といったところのようですが、スワップ派にとってみれば、
利下げはもういいよ! と言ったとことですか。 (共感しまぁ~す。。)

それと、週末には米国雇用統計の発表があります。
前回の雇用統計が 悪かっただけに、今回の数値によっては
米国経済の失速を確認することになりかねません。

うんちくの結論
→ 何でもいいんだけど、政策金利を さらに下げるのはやめてほしい!!
   しかし、NZドルは ◎ !!
-----------------------------------------------------
FXが好きな人のための FX専門ランキングサイト です。
FXのブログやホームページを運営されている方、現在大募集中です。

● 2008・3月末日までのアクセス数で10位以内だったユーザー様には
  総額 \300,000 をプレゼントするキャンペーンを行っています!
  登録サイト数が少ない今がチャンスです(^_^.
      FXランキング
FX
FX
