上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩遅くに記事を更新しようとしたのですが、記事を保存をクリックすると
… やり直して下さい。 みたいな… 記事がパァ~!
ということでやり直しで同じような内容だ。気を取り直して。。

ドル円レンジ相場に入り 10日が過ぎました。
FRB による緊急利下げ、FOMC での追加利下げがあり、
上昇することもなく、米景気減速懸念など 相変わらずサブプライム問題
に絡む要因なのか、一時は 105円を割りました。

上下のどちらかに向かったかと思えば元通り… みたいな動きです。
方向感が見えにくい相場です。 しかし、ここでロングを持てるか?
の仕掛けが、ちょっとした分かれ道かも。。

そろそろ どちらかに。 と思いますが、上は 107.50円、下は 106円
を抜けると、抜けた方に勢いが付くのか? ここのラインとみた!!

…でも、どっちでもいいです(^_^.
-----------------------------------------------------
FXが好きな人のための FX専門ランキングサイト です。
FXのブログやホームページを運営されている方、現在大募集中です。

● 2008・3月末日までのアクセス数で10位以内だったユーザー様には
  総額 \300,000 をプレゼントするキャンペーンを行っています!
  登録サイト数が少ない今がチャンスです(^_^.
      FXランキング ← デカッ !!
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。