今更ですが、 オーストラリア RBA政策金利が 6.75% → 7.00% Good !!

と言っても、豪ドルは何も仕掛けていないですけど。。
同じオセアニアの、隣に ニュージーランドがあるだけで Good !! と思っただけです。。

それにしても、またまたよく下げましたね。
チャートを適度に見ていましたが、下がる下がる…

今は、ドル円 106.57-62 くらいですかね。
一時は 106円を割りましたけど。
それにしても、ランド円は弱いなぁ~。。。

で、ランド円がどんどん下落してくれた? ので、
思わず、新ポジションを先ほど持ってしましました(^_^.

さ~て、どうなりますかね!? 
明日、あっ、今日になるかな。 建値を更新したいと思います。

さて、チャートでも眺めながら そろそろ晩酌といきますか。
