上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。 雪が降っています、寒いです。

夜中にぐんぐん下げたドル円ですが、ランド円なんかは 13.50 くらいまで
(はっきり覚えていない)下落しましたね。先物ではプラチナが過去最高値!
供給側の南アフリカ… これはどうなるんだ?

8日は景気後退懸念が弱まったのか、ドル買い・円売りに。
米株価が上伸したようですが。 その後、緊急経済対策法案を可決したことも
買い材料になったようで、目先のお目当ての 107.50 を抜けたが、
そのあたりでは売りが出て、上げ幅は限定的になったみたい。

ある意味、ドルは底堅さが確認されたのか、目先は 106円台 → 107円台に?
しかし、107.50 近辺は、売りの方が強いのか抜ききる力までは…

だからと言って、G7 を前に要人発言が影響を与える可能性はあるが、
108.00 まで抜ければ、110円台を目指すのでは?

相場は、いつでも買い要素と売り要素が常に存在しているもので、
買い要素的なことを言ってみましたが、売り要素も存在していますね。

ということで(おいおい、大丈夫なのか!)昨晩、ランド円を新たに持ちました。 
ZARJPY  1.0 買  13.75  08/02/07

本当は、13.65 で持ちたかったのですが… 
リミット買いの時、値(数字)の設定を間違えました!(^_^.
夜中だったせいか、何か勘違いしていたのですかね。しっかりしてくれ。。
夢の 13円台ポジション、、、ほんとかよ?
-------------------------------------------------------

FXが好きな人のための FX専門ランキングサイト です。
FXのブログやホームページを運営されている方、現在大募集中です。

● 2008・3月末日までのアクセス数で10位以内だったユーザー様には
  総額 \300,000 をプレゼントするキャンペーンを行っています!
  登録サイト数が少ない今がチャンスです(^_^.
      FXランキング ← デカッ !!
FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。