昨晩、ランド円のポジを持った管理人ですが、
ランド円弱いなぁ~。 NZドルは、底が強い!… ま、いいか。

欧州勢の政策金利は、BOEが 0.25%引き下げ、ECBは 4.00%で現行維持が
決定でしたね。 為替相場では欧州株の下落から、ドル円は 106円を割れ、
円高方向でしたが、その後 NYダウの上昇もあったのか上昇したようです。

107円台を割りながらも、底堅い展開の中 いよいよ G7 ですね。
と言っても、私・管理人は 蚊帳の外 的な感覚です。。

しかし、為替では G7 というのは、常連の話題の一つです。
腐っても G7 なので、一先ずは注目ですかね。

★ドル円ですが、前々から記事にしていますが、
 上抜けの基準線が 107.50 の位置なので、ここを上抜けてくると
 上値が期待出来そうです。 108円台を最近は見てないので、
  107.50 の上抜きの壁を 打ち破れるのか!? かと思います。

ただ、ギリギリで取引されている方は、祝日前でもありますので
余分なポジション整理には注意です。 …これは いつの時でも言えますが。。
-------------------------------------------------------

FXが好きな人のための FX専門ランキングサイト です。
FXのブログやホームページを運営されている方、現在大募集中です。

● 2008・3月末日までのアクセス数で10位以内だったユーザー様には
  総額 \300,000 をプレゼントするキャンペーンを行っています!
  登録サイト数が少ない今がチャンスです(^_^.
      FXランキング ← デカッ !!
FX
FX
