おはようございます。 

激寝坊しました。3時間の睡眠で、昨日(今日か)2時くらいに寝たら
起きたら 11時でした!! びっくりです。 1週間に 1回くらいはいいか。
…そんなことはどうでもいいですね。

で、ドル円の今日の動きですが、
最近と同様に方向性が決まらず。と言ったところでしょうか。

前々から記事にしていますが、上抜けの基準線が 107.50
ここを抜けて、ちょいぐんといくと 108円台が見えてくると思います。
107.50 の壁を 打ち破れるのか!? チャート的にはそうだと思うんだけど。

で、下は 106.00 ですけど、抜けて 105.00 を下抜けすると
まずいなぁ~!って感じです。 ここ、今の時点で要素は何でもいいから
ドル買いがたくさん入ってほしいと願います‥今のうちに。

102.00 が最悪の下値ですが、ここでは強い支持線かと見ますので
これより下は無い?と思いますが、抜けた時間が多いほど さらに、
まずいぞぉ~!!ってことになります。 とにかく、今のうちにドル買い
がたくさん入ってほしいということですかね。

★105.00を割ってから、106.00前後 → 今は106.50-107.00
 くらいで推移しているので、ほんのすこ~し安心です。

 ある意味では、今が これ以上は下にはいかないぞ!と堪えている
 のかもしれないですね。 今は絶好の買い場なのか?
 でも、何と言っても相場ですからねぇぇ。ぇ。。

 私は建ての予定は無しです‥年明けから買い過ぎたのでちょっと我慢します。
 我慢ってことは、本当は建てたいんだな。と自分でも思ってしまいます。
 
さて、昼食にでもしますか。 昨日作ったパスタの余りものです(^_^.
