108円突破!! でも、ここからが本番です。。

ちょっと色々調べていましたが、米小売
予想の -0.3% に対し、+0.2% となったようです。

これを受けたのか、ドル円108円を突破!
一度でも、108円抜けたのは大きいです。
逆に、一度でも 105円を下抜けしたことも大きいとも言えます。

上抜いたからと安心は出来ませんが、定着できるかは、
ニューヨークダウ株価~ 次第なのかな?
2月に入り、日足的には ジリ上げだったので、強い!
と、見たい。 いや、お願い・単なる願望かも…(^_^.

108円を抜け続いた状態だと、下値抵抗線が上がるので
そうなれば今後は期待です。
とにかく久しぶりの 108円台です。 本当の意味ではもう一歩!!

108円が高く感じる… いつかのタバコのお話です。。
