108円台に乗せて、なかなかいい感じです。

日経も上げたみたいですが、
4半期のGDPが 3,7%で、予想よりも良かったみたいです。
株価も上がってくれれば、良くなると思いますが…??(^_^.

元々、TVをほとんど観ない管理人ですが、
これから、BSニュースで 相場関連のニュースがないか
観てみます。 が、今日というか、昨日もかなりの寝不足です。
あと、20分で寝てしますかも。。

ともかく、今の時点で 108.00台は良しとしましょう。
予想が当たった!? 知り合いの、ポン円は 210円で勝負!
と言っていましたが、今は 213円台に乗せましたね。 仕切ったのかな…?
明日(今日か)、連絡してみます。
-------------------------------------------------------------------
FXが好きな人のための FX専門ランキングサイト です。
FXのブログやホームページを運営されている方、現在大募集中です。

● 2008・3月末日までのアクセス数で10位以内だったユーザー様には
  総額 \300,000 をプレゼントするキャンペーンを行っています!
  総額 30万円は太っ腹です (^_^.
      FXランキング ← デカッ !!
FX
FX
