本日の市場は、今のところ様子見ムードといった感じです。
朝方はオセアニア両通過、豪ドルNZドル円の買いが優勢でした。

昼過ぎには様子見ムードのような感じで、材料待ちの感もします。
ドル円は 108円台前半で揉み合いとなっていますが、材料探しの
状況のようで、値動きは海外の参加後になるのかな。。

それにしても、オセアニア通過は強いです。強いですが、
ボラティリティの高い通貨なので、ドル円を考えても今は
少ない幅でも良いので、早めの決済が良いと思います。
---------------------------------------------------

で、管理人はたまに先物を見ますが、(今は見るだけです。)

NY原油、供給懸念で原油上昇。
NY原油先物 3月限 1バレル=96.23(+0.73)
NY先物 4月限 1オンス=911.70(+5.60)

時間外取引の原油先物は上昇しました。
ナイジェリア産原油の供給途絶を懸念、供給懸念に絡んだ買いが
ブル相場をもたらしているようです。

先物も上昇で、コソボ紛争パキスタン情勢などで、
安全資産であるに投資資が集まったようです。

管理人が先物を楽しんでいるときは、原油なんて
50ドル突破!!!なんていう時代(その前は 40ドル!!)でしたが、
今は 90ドル~、前は 100ドル突破!!!なんて言っていましたね。

FX はレバレッジ(設定)があるので例えにならないのですが、
これは、ドル円が 100円から 200円になるようなものです。いや、もっとだ(^_^.
110円でドル買いをして、105円でロスカットだ~ …なんてレベルではありません。
もっと凄い、恐ろしいおが無くなります。あっ、その逆もありますけど。

久しぶりに先物を見ましたが、明日からはまたしばらくは見ないでしょう。
