おはようございます。 あらっ、お昼だった。。

108円前後で取引されているドル円ですが、
日経平均株価の上昇で円売りも予想されますが、
上値に控えるまとまったドル売りが警戒されてもいるようです。

108円台の売りは 「かなりまとまった規模」 ‥都銀のコメント。
ニュースなど何らかの手掛かり、材料がないと上抜けは難しいのか?

いまいち抜けきれないのは、108円台ではドル売りが成立し、
買いが負けてしまうのでしょうね。 
何か材料が浮上すれば、ドル売りが負けて上抜くのですけど。

今の水準でモタモタしていると、「上昇はまだだから~」 といった
市場の雰囲気で下落方向に向かう可能性もありですか…

でも、前にも言いましたが、相場というのは上がるか下がるかしか
無いわけで、上がるか下がるか に対して、大なり小なり 
常にどちらの材料も存在していることも確かです。 

ま、どっちでもいいです(^_^.
今日も、1日分のスワップ金利 ご馳走様です!!
