上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は ポン円独特の上昇場面があったかと思います。
上手く利を出せた方もたくさんいるのでは?

まぁ、私はスワップ狙いということもありますし、
仕掛てもいいかな?と思う局面でも見ているだけですけど…
デイトレは、「今も」 お休み中です。。

で、クロス円は上へ?と言う感じがします。
4時間足で見ると、ポン円の移動平均はクロスしそうなので、
ロングをメインが良いかと思います。

★上昇局面、または横ばいの状態にあるとき、下から上へ
  突き抜けることを、一般的にゴールデンクロスと呼びます。

  ゴールデンクロスは買い場と言われていますが、
  絶対的なものではないです。基本的なチャートの見方の一つです。


節目のラインを抜けそうで抜けない展開が続いていますが、
株価の回復と共に上を試す展開に期待です。

材料的にはまだ足りない中で、
本当の意味での上昇傾向とは、まだまだ言えないです。

さて、チャートでも眺めながらコーヒータイムです(^_^.
----------------------------------------------------
資産 10億円のメンターが語る小冊子、(無料です!)
↓ 「投資のこと丸分かり読本」 ↓  無料プレゼント

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。