メイン記事 (TOP記事) の更新を怠っている管理人です。

更新してもよいのですが、為替損益そのものが
マイナスのオンパレードなので、更新する気が起きません…(^_^.
NZドルは、大幅に +ですけど。)

まぁ、それはいいんですけど、今の時点で
1日のスワップ益スワップのみの事ですが)、5,000円オーバー中です!!

5,000円×30日= 150,000円 です。
いや~、、きましたね~。。 でも、これからですよ!!!

ん~ 正確には 1日、5,900円くらいかな(^_^.
でも、焦りは禁物です。 慎重に、慎重に。。

この 1日のスワップ益を、34,000円 にするのがです。
34,000円×30日= 1,020,000円ですからね!
