おはようございます。

クロス円は更に突っ込む展開にはなっていませんが、
なんたら指標関連の結果もそうですが、まだ下げたい相場でありますね。
ドル売り地合になれば、下値を試すことになりそうですが…

そういえば、豪ドル利上げになりました。豪ドルのポジは保有していませんが、
NDドルをほんの少し保有していますので、悪いことではないです。

この状況で、ほんのすこ~~しだけ、個人的なことですが明るい材料です。
でも、利上げになったのに、反応が薄い豪ドルです。

でもでも、オセアニア両通貨は、ドル円が弱すぎの今でも
昨年 8月のサブプライム時よりも下がらず、すぐに拾われる感じです。

ドル円は、昨年 8月のサブプライム時よりも大幅に下げていますが。
もう少し下げてくれたら、NDドル 新ポジを少しだけもってみようかとも思っています。
(今の時点でですけど。)

まぁ、方向性が定まるまでは静観するのが無難かな。
