おはようございます。

昨日は、とうとう 99円台という数字を見ましたね。

朝からは 101円台でしたが、101円を割れるとぐんぐん下落。
そして夕方、ついに! 99円台 祝!(なわけない…)
これは、1995年 11月以来、12年 4ヶ月ぶりです。

100円割れもありうる。と言っていましたけど、
起こってほしくないことが起きてしまいました。

100円割れをつけたことで、98円、97円台までの円高を見せるかもしれません。
ただ、今以上の円高になることは、前回の中央銀行 5ヶ国資金供給などを
考えても、このあたりが危機感で止めようとする動きが入るのか?

だからと言って、98円を割るようなら 「まだまだ下げるからドル売りだ~」
という動きが恐ろしいです。 が、しばらくの底値圏が今かな?

相場には、達成感 という言葉がありますが、(FXではあまり言わない、使わない?)
100円割れを見せたことで、ドル売りの達成感 を演出して欲しいと願います。
