新聞の一面は、12年ぶり円高だらけです。
株も暴落、不況のサインなのか?

ドル円ですが、100円を割り(状態が続くと) ストップロスを巻き込んでの
大暴落も考えていましたが、ここのラインの抵抗は 中々!? しぶとい です。

100円割れを演出したとはいえ、目先の底は今の圏で固まった?
100円割れは 一度割っているので、100円 が壁とは言えませんけど。

ユーロドルポンドドルは、上昇傾向ですが、
良いのか、悪いのか、想定以上に動いた時は、
調整が入ったりもするのも相場です。

まぁ、今は どうあがいても、明日朝 7:00まで起きている
るつもりは無いので、BSで何かないか見てみます(^_^.
