今日は重要指標がいろいろあります。

何といっても、FOMC ですが、1%の利下げは織り込み済み
なのが、悲しいです。 さらに、それ以下の利下げだとすると、
株式の下落がリスク回避となり、円買いに。

ニュースなどでは、著名人?の方々が 「ドル円80円
具体的な数字を言っていましたけど、その通りにならないのも相場です。

私でも言えます。 「ドル円80円を割ります」 言うのは簡単です(^_^.

で・・も・・・ 今はクロス円全般の下値試し状態です。
ドル円は、再度 95円台への警戒です。
