これまで我慢してきたデイトレですが、とうとう始めちゃいました。 
今の今はチャートを眺めている & FXとは関係の無い作業中です。

もちろん?ですが、両建ては 私は大っ嫌い!です。
というか、好きな人いるのかな? 絶対しません。

両建てするくらいなら、スパっと切ります。
そのほうが気持ちもスッキリしますしね。 (先物時代からです。)

デイトレの時は、ナンピンもしません。両建てよりはマシですが、
しません。 姑息なことはしないで、逆張りすると スパっと切ります。

乗せは最高ですが、基本的はやりません。


とまぁ、ドルは 100円で重いのかな?

大きな力(意味わかりますね?)の介入などで市場が動いてしまうのは
好ましくない。 と、欧州高官が発言していたようですが、目先てきには無いのかな? 

とは言っても、長期間のドル売りはちょっと警戒かも?
大規模介入が行われれば、クロス円は大幅高になります。
(と言っていますが、私も願っていたりします(^_^;) スワップとして。)
