ちょっとお休み。

昨日のドル円は円売りが進み、今日の午前には一瞬 101円に乗せました。
ただ、このラインには強い移動平均線が控えているので、
待ってました とドル売りが入るようです。

今は 3月期末を控えてのポジション調整期間なのかな?
ということも考えて、それまではレンジ相場ですかね。。

目先は、99.30~101.00 で推移するかな?…判りません(^_^;

やっぱりデイトレ (しょぼい、せこせこトレーダーですけど、
負け~負け~ よりはいいでしょ!?) は、
面白い!! 先物時代の感覚を思い出しています。

先物は、前場 9:30~11:30 、後場 12:30~15:30
FXは、 24時間 (土日除)

あららっ、さっきまで 101円乗せた。と見ていたのに
今は 100.20 おもろいわ。。
