おはようございます。

昨日はあれからトレードはしていないです。
あれから下がってくれたのですね、ポジを持った時に
モジモジしていたので仕切ってしまいました… まだまだです。

すっかり忘れていた毎日受け取っているスワップ金利ですが、
為替差益 & スワップを見ていました。

ま~~大変は為替損益になっています(^_^.
ミニミニトレードが楽しくてすっかり忘れていました。
まぁいいです、ほっときましょう。(長くなりそうですね…)

さて、ドル円スワップ金利は 60円台になってしまったのですが、
昨年の高い時で 160円以上あったので、かなり下がっちゃいました。

昨年末から FOMC が断続的に利下げを決行しているので
ドル円スワップ金利が下がるのは当たり前なのですけど。。

そのアメリカ政策金利 2.25%は、クロス円全体からみても
最低水準なのですが、今のドルは低金利通貨になってしまい、
通貨そのものも、カナダドル円・スイス円 といい勝負をしているくらいです…

ドルキャリートレード時代到来!! ‥悲しいけど。

それと、FOMCはさらなる追加利下げということのようですが、
1%台までとも言われています。ドル円スワップ金利は魅力が無いですね。
