こんばんは。

が各地で開花を迎えて来たようですが、FXとは全く関係ない?(^_^.

ドル円は、最近は 90円台での推移が続きますが
1995年に 79円台をつけたことがあることが記憶によみがえってきます…

期末を控えて神経質?な動きとなっているように感じますが、
週明けの 明日・月曜日は、月末の終値に向けて
今後の動きを左右する意味でも、大きな仕掛けは控えたいと思います。

と言っても、ポジを持っても 即、ストップを入れての
日帰りトレードはOKです。 …私のことですけど。。。 

来週は、週末に米国雇用統計も控えていますので、
注意したい一週間となりそうです。

とか言っていますが、明日朝、期末最終日 20pips は取りたい! と、
勝手に思っています。 頑張ります。

それでは、改めて明日。
