おはようございます。

朝の上昇は何だったのか?なんて思っていますが、
短期決戦予定でロングを持って、40pips 取れて喜んでいる管理人です。
ドル円ボラが高くなったものです。

強い上げでしたが、ドル円中心に上へ?かとも思いますが、
ぐんぐん上昇する要因は薄いと思います。

前に言いましたけど、今は基本的にレンジ相場で
変わらず、どちらかと言えば下げ方向は変わらないと見ます。
取りあえずは、101.ちょい を抜けきらないと上昇は無いかと?

一時的な上限抜けはあるかもしれませんが、追加利下げもあるようなので、
ドル円そのものの強さとしての上昇はまだまだかと思います。

あっ、暴れ馬ポン円ですが、
この1ヶ月間での幅が 20円 !! さすが、殺人通貨です(^_^.
ポン円は見て楽しむだけにしています。(今はねぇ…)

午後からは、ミニミニトレードの仕掛けを見計ってみます。
その前に 日清やきそばでお昼にします。
