おはようございます。

円安が進んでいます。 昨晩のバーナンキFRB議長の発言内容は
景気減速は否めないといった言及でした。

これで神経質な動き&ドルは下落するかと思われましたが、
今の円安基調からか、大きな影響は無かったようです。

スワップ用として多くポジを持っているランド円ですが、
13円台を保持し、上値を伸ばしていくのか?
含み損オンパレードですが、まぁ ほっときましょう(^_^;

今のドル円クロス円は反転なのか?戻りなのか?

1・目先的には円安方向
2・1~2ヵ月後の今を考えると戻りで、ドル売り(もう少し上がってから)
  のポジションが良いかと思います。

では、本日のミニミニスキャルでチャートを眺めていきます。。
