おはようございます。

昨日は早めにチャート見学はやめたのですが、
その後、凄い上昇してましたね (今朝知りました。)

チャート見てたら、買いでポジを持っていたかな?
なって思いましたが、結果論ですし、持っていたとしても後の祭りです。

ま、いずれにしても過ぎたことなので、次のチャンス?
を見ていきたいと思います。

まだ下げるのではないか!?と思ってショートした人たちは
持ち上げられてカットせざるを得ないことになった人もいるのでは?
大丈夫です、次頑張りましょう!!

ドル売りが継続の見方は変わりませんが、調整に入っている段階なので
下げたところは買い。または、ショートにしても、少しずつ利食いを出して
いく戦法が良いのかと思います。

ドル円100円割れは防いだ格好になりましたが、
心理的な意味のある 100円でもありますし、
割れてくると、投げが出てさらなる下げを演出するかと思います。

下げ方向は変わらないと見ているので、崩れるまでは
ジリ高のレンジ内で推移していくのか?そう今は考えています。 

それでは、チャートでも眺めてみます。
今日もあまりトレードは出来ないかと思いますが、

やはり、ずっと見ていたい(病気!?)ですし、
その方がトレードしやすいと自分では思います。
