おはようございます。

昨晩の米景気指標生産者物価指数が良い結果となったことから、
ドルは上昇しました。 上手く pips を取れた方も多い?のではと思います。
私はちょっとだけ… でしたけど。

FOMCは、0.5%の利下げが後退しているようですが、
今日も消費者物価指数の発表が 21:30 にありますので注目です。

週初は、G7 も大したことはなく、ドル売り方向が強くなると見ていましたが、
昨晩の発表から一転して ドル買い方向になりました。
でも、強い上昇を示す トレンド にはなっていません。
変わらず、レンジ相場継続です。

下値は、100円。
上値は、102円後半 は変わりませんが、102円後半から 103円を
上抜く力までは無いようで、102円後半では跳ね返されてきました。

どちらに抜けるか!?で、レンジ相場が終わるかと思います。

それでは、チャート眺めに入りたいと思います。
本番は 21:30 ですが、それまであまりトレードは出来ない日?かもです。
