重要!!とか言っていますが、私への勝手な想いです。。

これまで、1.0ロット(4月から)でしたが、
日々の +- は、13pips 取れれば、
0.1ロットとしての、1.3pips と書いていました。

その方が(取れた幅は一緒なので)私自身も後々
分かりやすいかと思っていましたが、
やっぱり取れた pips をそのまま書いていこうと思います。

ということで、過去を全部見て書き直してました(^_^;
最初から普通にそのまま書けば良かった…

★ 親切そうで実は 【全く不親切でややこしいブログ
  だということに、先ほど 何気に気づいた管理人です。
