おはようございます。

昨晩のブレイクは凄かったですね!
上手く pips を取れた方、おめでとうございます。

私は帰宅できたのが遅くて、シャワーなどしていて
(そんなことしてる場合じゃない!のに…)

さ~て! と思ったころは22時頃。
これから参戦だ。と思ったのですが、かなり値が動いてたので
今から? な~んか嫌だな~(ただの直感)なのでやめました。

おまけに今週は、前半はぼちぼち、
週末は、1.0ロットの1回だけのトレード
-22pips だしてるし…  今回は完全に乗り遅れた情けない私です。

もういい、忘れた。 来週からがんばります。
にしても今週はあまりトレード出来なかったので
その分、来週はたくさん?トレードしたいと思っています。

さて、昨晩のブレイクですが、ドル円クロス円が軒並み上昇しました。
どこまで上昇するのか楽しみになりました。

こうなると、ここからは押し目買いでいけると思います。
これがどこまで続くのか? を想定しながら。です。

103.00とか言っていましたが、あっさり抜けきったので
次は 105.00 ですかね。 ここで反落か、さらなる突破か!?
が分岐点です。

今の今は少し安心です。が、
週足チャートで見ると、もっと先はドル売りになると見れますが…

いろいろな方や、みなさんのブログでも
ドル円は 90円台、80円台と言われていたのは、

単に 100円を割ったから適当に言われていたのではなくて、
私的にも週足チャートを見た時には、そう見えていました。

日足では 前から言っている雲は抜けたのですが、
週足では まだ厚い雲の下なのです。。

それでは良い週末を!!
