おはようございます。

昨晩は銀行金利の発表があったカナダですが、
カナダドル円狙いが見事的中して、一人で勝手に喜んでいる私です。
ドル円は全く無視していました(^_^;

今晩は、

17:30 英国 MPC議事録
18:30 南アフリカ 3月消費者物価指数
21:30 カナダ 2月小売売上高

です。 今晩もカナダドルで!?(^_^.


さて、昨日はユーロドルが一時 1.6000台乗せましたね。
ユーロドルの最高値もあり、ドル売りとなったようですが、
前までの 102円後半 がサポートラインとなったようです。

103円を割り込んでも、102円後半のサポートは今となっては強いもので
このラインは一先ず確認された。と言ったところでしょうか。

調整が入るかもしれませんが、104円台を目指す方向が強いかと思います。
とは言っても、テクニカル的にはそう見えるだけで、
月末の FOMC 、また、ファンダ的な要因が入れば変わってきますけど。
とりあえずは、103.40 を超えてくると、104円台を目指すのでは?

目先的には、102円後半のサポートは一先ず確認。と言ったところです。
