おはようございます。

GWの真ん中に入りましたが、全く関係ない私です…

★今晩、21:30  4月非農業部門雇用統計の発表があります。

FOMCでは 金利底打ち感も出ていますが、バブルが弾けた日本と
同じことにならないかな? と個人的には考えたりもします。

日本が金利を下げてからは、結局これまで元に戻ることはなく
ゼロ金利時代がありましたが、今はずっと 0.5% です。

もこれでずっと 2.0%?? そう考えると、ドル円のスワップ金利は
なんの魅力も感じられなくなります。

先物原油価格の高騰など、インフレ懸念から FRB は
断続的な利下げを行いましたが、経済の不安が残る中で
今晩の雇用統計には注目です。

今週は日替わりで 1日置きくらいで上下のドル円でしたが、
目先の日足チャート的には、上は 104円後半、下は 103円前半
かと見ています。

日足では、2007・10月半ばから を抜けそうで弾かれる場面が
3回ありましたが、今回 4回目でクロスして、さらにを抜けています。
このまま上昇を期待したいところです。
