ポンド円 217円台乗せ  2008/01/08 17:57:00 現在
米ドル円 109.50-55

日本株をはじめとするアジア株がひとまず落ち着いたことで、
リスクマネーが緩和されたことと、英住宅価格の関連指数が好感され
ポンド買いが優勢となり、3営業日ぶりとなる 217円台乗せとなっている。

また、ポンド・ドルも本日高値の1.9820ドル台まで急伸した。
一方で、米ドル・円は新規材料乏しく109円台半ばでもみ合いが続いている。

ちょっとニュースを見た記事を抜粋しました。外為どっとコムからです。

ということで、2日前に米ドル円 107.50・買いポジ予定 の指値が遠ざかりました。
まぁ、いいでしょう。 早くスワップ金利を増やしたいからと、焦って 109.50円 などで
仕掛けるのはタブーと考えます。 スワップだからこそ、より安い時にを持ちたいですね。
あっ、今時 「」 って言わないですよね…(^_^.
