おはようございます。

昨晩は参加できなかった私ですが、
雇用統計発表の瞬間には、ドカ~ンと上げたみたいです。

昨日発表前までは、ドル円は 105円にタッチした後、
雇用統計発表時には 105円を突破しました。

雇用統計が予想より良かったことで、ドルが買われたようですが
そのまま信じない方がいいのでは?と思います。

米経済の懸念、金利がさらに下がった(ドル)などを考えても
雇用が伸びる(伸びた)ことは、??でした。

これでドル円はどんどん上昇!とは、そこまでまだまだ思えないですかね。。。
とまぁ、何にせよ 「上がる」 ことはスワップ金利を考えても良いことです(^_^.

それでは、良い週末を!!
