おはようございます。

GW・ゴールデンウイークが終わりました。
始まっても、終わっても、全く関係の無い私ですけど。。

さて、昨晩の下落を打ち消して、東京入りはドル円クロス円
ともに堅調地合いでスタートしています。

日経平均も大幅高、142.47円高の 14191円です。
日経平均、為替と互いに好感しあったのですかね。

ドル円ですが、今週は米の指標発表があまりありませんが、
他国の政策金利発表があります。

明日は、
英国  20:00 BOE金利発表
ユーロ 20:45 ECB金利発表

暴れ馬・ポン円はエントリーしないです。
(今後いつの日か、やってもいいんですけど、0.2ロットくらいかな。)

ユーロ円も今のところエントリーしないですかね。
(その国の指数発表時は、たまにエントリーすると思います。)

ドル円は 105円を乗せましたが、戻されて 105割れから立ち直るのか?
まだまだ安定・方向感がはっきりしないです。
NZドルは次の上値メドは 84円付近かな?

今日の予定から、あまりエントリーできない日かも?です。

それでは、今の時点(10:04)ですが簡単に。。

 10分足 上げ 今、上げが×になった。
 30分足 上げ ちょっと前に上げ方向へクロス
 2H足  上げ
 1日足  上げ
