おはようございます。

昨日は消化不足の1日でしたが、
今日は3回くらいはトレードしたい気分です。どうなるやら?

昨日は午後からドル買いの流れで推移していました。
105円半ばまで上げましたが、ダウの大幅な下げが効いたのか
ドル円は下落していったようです。

3月半ばからの安値から、大幅に回復してきたドル円ですが、
この回復スピード想像以上でした。 上昇するとしても、もっと時間が
かかると見ていましたが、ちょっとついていけなかったです。

今となっては、104円~105円後半のレンジ相場かと見ていますが、
どちらかに抜けきった場合、値幅拡大の注意と方向が決まるのか?
と思っています。

日本時間で、今晩のイベントです。
たまにはドル円以外の通貨もいいかな?今はそう思っています(^_^.

英   20:00 BOE金利発表
ユーロ 20:45 ECB金利発表
米   21:30 新規失業保険申請件数
米   23:00 3月卸売在庫


NZドル円は 81円割れ、一時 80.97円まで下落していましたね。
スワップ用ポジはすっかり忘れていましたが、NZドルはリミット買い
出してあります。 前々から。。

はいったらはいったでいいし、上げていってリミットから
離れたら離れたで どっちでもいいです(^_^.

それでは、今の時点です。(10:10時点)

5分足  どっちつかず
15分足 下げ
1H足  下げ (微妙。分かれ道。クロスして離れてクロスして…)
4H足  上げ
