5月 12日 毎朝のFX日記

改めておはようございます。

週明け朝から玉砕された私です。
欧州タイム日本タイムを見て、ショートをエントリーしましたが、
ちょんちょん上昇してしまいました… 気を取り直して頑張ります!

さて、先週は下落したドル円ですが、クロス円全般に下落しました。
今回の下落は、前回の安値、95.70円を試すようなことはないと見ていますが、

95円台から、急激な 105円台乗せを考えれば、
調整にはってもおかしくないと思います。

103円半ばくらいかな?を超えることができなければ、
目先的には上昇は厳しいかと。

下は、102円後半が一つラインがあるかと見ますが、
下抜けするようですと、の上限 102.19円までの
下振れが視野に入ってきます。

●今日の主な指数発表です。

英 17:30 4月生産者物価指数 (コア/前月比)
英 17:30 3月貿易収支

●今の動き ドル円 (11:43現在)

5分足  上げ
15分足  上げ 上昇方向へクロス
1H足   下げ (流れ的には) 、今の瞬間は上げ
4H足   下げ
