今朝、お問合せ頂きましたので紹介させて頂きます。
プライバシー上、名前は伏せますね。 Tさん、有難うございました!

-----------------------------------------------------
管理人さん、初めまして。いつも楽しい記事を有難うございます。

さて、今日は僕の推奨する取引FX会社をお伝えしたいと思います。
それはFXプライムです。昨年のことになりますが、

以前に仕込んであった109.50、110.15ロングを、
11月に107円台に突っ込んだ時にもストップにかかることなく
しっかり管理することができたのは、FX会社の管理画面の使い勝手の良さ
によるところが大きかったです。

最初はレバ30倍でポジションを持ったのですが、円高になりレバ10倍に変更。
ロスカットを考え、コース変更して楽に耐えることができました。

相場についていくための慎重な読みと、FX会社のシステムの使い勝手が
非常に重要だと考えております.

初夏までは○○○○証券を使っていましたが、リスク管理が利用者任せなのと
急変時にサーバーが耐えられないので、現在のFX会社は、FXプライムに変更です。
リスク管理に不安な方は、お勧めのFX会社です。  (以降省略)
----------------------------------------------------

Tさん、お問合せ有難うございました。 FX会社一つ考えても、会社によって
システム、スプレッド、レバレッジなどの違いがありますよね。

FXプライムも評判が良いので、いつの日か口座開設してもいいかもですね。
前向きに考えてます。
