5月 17日 朝のFX日記

おはようございます。

昨晩は しょぼしょぼの 8銭だけ取れて、その後は 23:00を待たずに
珍しく早々にPCを閉じました。 104.80くらいまでは見たのは覚えています。

で、朝起きて なんじゃこりゃ!? って感じ(^_^;
PC見てれば動かない。見ていない時は動いている。
そんな感じばかりだったような今週でした。

ドル円ですが ある程度トレンドが出ている時は良いのですが、
エントリー時がよくわからない今週だったと思います。

来週はわかりやすい、エントリーしやすい相場になってくれれば。
なんて、勝手なことを考えています。

あっ、ただ簡単な相場という意味ではないです。
簡単な相場なんて、私から言うとありません。

仮に 「ある」 (そう言う人がいるのなら) のなら、
その時だけ取引すればいいですよね。 それなら0割バッターです。。
億万長者、十億万長者 になるでしょう。 なっていないとおかしい?

さて、ドル円は 105円台半ばから、
米指標や戻り売りに押され、104円台前後を推移していました。

先週末の下落から、今週の反発も 105円後半を上抜く
パワーはありませんでした。 105円半ばで押さえられたことと、
昨晩の 105円台前半で高値を形成しています。

これは、下落を想定しておかなければいけないかと思いますし、
1H足で昨日の朝の時点でははっきり出ていなかった先行スパンも、
今は下げ方向で見れます。 

さらに長い時間足もスパンがはっきり出てくるようだと
さらなる注意が必要です。

また、95円台 → 105円台のスピードも早かった分も、
下げを考えた場合、1/3、半目には注意です。

昨晩の下落で、まずは サポート 102円後半ですが、
ここを下抜けるようですと、さらなる下落を考えておかなければいけません。

●今日の主な指数発表

 ありません。

●今の動き ドル円 (9:20)

 ありません。

今週はあまりトレード出来なかったです。
来週はいっぱい?トレードしたいと思っていますが…

それでは良い週末を!
