
5月 26日 月曜日 朝のFX日記

おはようございます。

毎週月曜朝が楽しみで仕方ない私です。
と言っても、金曜夜中くらいからは頭の中からFXが消えていきます。
それなりに切り替えが自然と出来ているのかな?(^_^;

今日は、LondonNweYork休場です。
特別な指標発表も無いのですが、海外市場が休場ですので、
買いか売りに偏った場合、ちょっとしたことで値が飛ぶことがあるので少し注意です。

ドル円ですが、22日の安値 102円後半、12日の安値 102円中ばの
サポート割れに近づいてきました。ここで持ちこたえることができるか?
が目先の焦点になりそうです。

現状は値幅が少し大きいですが、変わらずのレンジ相場
102円後半~105円後半 でのレンジ継続ですが、

チャートを分足など全体的に見てみると、下げ方向にも見えますし、
10:00現在は、103.18 ですし、102円後半が十分意識される
値になっていると思います。

3月終盤から 5月かけての上昇に対する調整に
入っていることも考えておかなければけないとみます。

そういえば、明日 19:00だったかな?
FXオンラインジャパンが、スプレッド縮小になります!

スキャル的に考えると、これでさらにトレードしやすくなりますね(^_^.
今日のトレードは我慢しようかな? 出来ないでしょうね…

●本日の主な指数発表

 ニュージーランド 07:45 4月貿易収支 
 (終わっています。)

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:04現在)

 10分足  下げ
 30分足  下げ
 1H足   下げ
 4H足   下げ

 一言で終わっていますが、今の時点では下げに見えます。ね。。
