そういえば思い出したことがある。

ビクトリーランFX という自動売買ソフトが、確か昨年の10月くらいに
発売された。 発売と言っているが、実際はレンタルで毎月 18,000円の
使用料、利用料とのこと。

当初から少し疑問があるが、FX売買ソフトを利用するのにレンタル
まぁ、レンタル(料)はいいとしても、形態はMLM・ネットワークビジネスになっている。

私・管理人はMLMに対して決して悲観はしないが、
個人的には進んで MLM をしよう! とはぜ~んぜん思わないタイプだ。

もう少し調べてみようか。 ただ、現状というか、ビクトリーランFXを販売(レンタル
している、札幌にある オールイン という会社だが、運営陣はどういう人達で、また過去は?
など、あまり良い評判で無い方々で運営されているのは判った。
知り合いから知り合いに聞いた。という点もあるが、決して良い評判では無い。

個人的に思うが、売買ソフト無料でもたくさんある。
毎月 18,000円支払っても相当な利益を生み出せるのか?
そのソフトと あのソフトは、行って帰ってくるほどの違いがあるのか?と、思ってしまう。

確かに、感情で投資をすると勝てない。とは言われているし、
科学的にも解明されている。 が、全てソフト任せ?
そのビクトリーランFXは、世にあるソフトでも最大級評価を与えても良いソフトなのか?
その評価を与えても良いのなら、毎月 18,000円は安いだろうが。
そう甘いものではないんじゃないかな? そう思えてならない。

?が多い文章だった…いいか。  詳しく判れば、追って記事にしてみたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/58-59be3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
