6月 2日 月曜日 朝のFX日記

おはようございます。

朝のFX日記とか言っていますが、95%はドル円のことなので
ドル円日記の方がいいかなぁ?

ドル円は 102円後半~105円後半のレンジ相場でしたが、
105円後半を抜けきれず、改めてどっち?という局面のような感じです。

今朝一番は少々値が飛んで始まり、105円割れまではいかなかった
ですが、日本時間の先週末の値と同じくらいです。

原油株高などから方向性が見えたか?でしたが、
現状はチャートを見てもいまいちはっきり出てないように見えますh氏、
先週のドル買いは何だったのか?なんて。。

105円台半ばを維持できるのは、まだドル買いエネルギーが残っていて
今朝の値は、その反動から。

かと言っても、ドル売りに転換かといえば、そんな状況でもないです。
いったんは、ポジの仕切り直しと考えてもよいのかな。

下げと想定した場合は、104円後半を割り込むか?ですが、
個人的にはそこまで意識していないラインです。

●本日の主な指数発表です。

 スイス 14:45 3月GDP
 英   17:30 4月マネーサプライM4
 英   17:30 5月PMI製造業
 米   23:00 5月ISM製造業景況指数
 米   25:20 アトランタ連銀総裁、米経済見通しについて講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:08現在)
 
 15分足  下げ の下へ。遅行線がもっとはっきり出れば。
 30分足  下げ 全部の中へ。どっちつかずで、微妙に下げか?
 1H足  上げ 遅行線が割り込む、の中へ突入
 4H足  上げ

 今の今はどっちかな?です。
 6月最初のスキャルはどうなるか!?(^_^;
