6月 3日 火曜日 朝のFX日記

おはようございます。
昨日ショートポジはまだ保有中です。
半分だけ決済しようかな?と今思っています。もう少し見てみます。

昨日はじわじわと ドル円クロス円が上値を切り下げてきました。
米国金融機関の格付け引下げ、株安からか、
リスク回避の円高という格好になったようです。

週末の雇用統計までどうなっているのか?
ともかく、雇用統計には注目です。

ドル円は、105.80 を超えれず反落しましたが、
下値の一番のサポートは 102円後半に。

102円後半まではまだ遠いですが、昨日は 104円割れ寸前で
持ちこたえましたが、104円を割り 103円台を維持するようなら、
102円後半の重要サポートを考えなければいけません。

105円後半超えを達成出来なかったことで再度上値試しになるのか、
レンジ抜け出来なかったことから、失望感からのレンジ底値 102円後半
に戻されて、下値試しになるのか。 見ていきたいと思います。

●本日の主な指数発表です。

 スイス   14:45 5月消費者物価指数
 ユーロ圏 18:00 4月ユーロ圏生産者物価指数
 ユーロ圏 18:00 3月ユーロ圏GDP

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:45現在)

 15分足  下げ 一瞬は上げ、ミックスされてどっちつかずかな。
 30分足  下げ 今は一瞬上げ、遅行スパンローソク超えるか?
 1H足  下げ 遅行スパンは雲を下抜けしているけど。
 4H足  上げ 今は下げ、遅行スパンが突っ込むか?
