上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月 23日 月曜日 朝のFX日記

おはようございます。

6月も第 4週目に入り、今年の半分が終わろうとしています。早いなぁ
梅雨入りしたようですが、私は知らなかったです。

さて、金曜日は NYダウが大きく下落したこともあり、
ドル円は 107円10銭台まで下落しました。
このままドル売りが継続するのか見ていきたいと思います。

サミットの話題の一つ、原油価格について取り上げられていました。
原油高騰は、世界に対して好ましくない。などの発言がありましたが、
今後どのように影響していくのでしょうか?

107円半ばに一つラインがありましたが、ここは突破されて
107円10銭台で 2回踏みとどまっていますけど、107円が目前に
なってきました。 ここを割り込むと勢いがついてしまうかもしれません。

それと、豪ドル円が強いです。
右肩上がりだけに、どこかでいったんは調整が入ってくると思いますが、
流れ的には強い基調は変わらないと思います。

オーバーかと思いますが、105円超えを達成するのか?
個人的には見てみたい気もしていますが。。

●本日の主な指数発表です。

 ドイツ 17:00 6月IFO景気動向指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:59現在)

 15分足  下げ 流れは。 平たくなってきた。動いたほうへポジション建てか?
 30分足  下げ 流れは。 遅行線、上方向にローソクに接触。 
 1H足   下げ
 4H足  上げ まだぎりぎり。 方向は下げに。暑いを下抜けできるか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/629-7c8fd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。