上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月 25日 水曜日 朝のFX日記

おはようございます。

昨日晩のドル円で、3銭取れました。3銭です…
一時、+35銭までいきましたけど、欲が出てしまいました。。

昨晩は、弱い米国指標からドル売りが進みダウも大きく下げましたが、
終値に回復を見せると、ドル円も回復を見せました。

FOMCイベントを前に様子見があるのか、レンジ抜けまでにはいたっていません。
やはり FOMC の発表待ちと言ったところなのでしょうか。

大方の予想は据え置きとなっていますが、利上げとか、やっぱり無しとか
色々変わってますのでどうなるのか?

個人的には波乱を演じて欲しいと思っているので、
0.25%の利下げ発表!だとビックリしますけど、その方が面白いかな。
そう考えたり。。

ちょっと考えていたのですが、サブプライムから 今年3月の下落。
これは 108円を回復したことによって、ドル円の下落は全て終結
と、どうしても考えられないのは私だけでしょうか?

長~く考えたときに、ドル円の下落構図は

・実質の経済後退
不動産市況の悪化
雇用の悪化
インフレの激化
原油の高騰

一番は、インフレでしょうか。 ドルの通貨に対しては、まだまだリスクが
残っているというか、普通に考えて良い状況とは言えないと思うのですが…

●本日の主な指数発表です。

 南ア 18:30 5月消費者物価指数
 米 21:30 5月耐久財受注
 米 23:00 5月新築住宅販売件数
 米 27:15 FOMC金利発表

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:01現在)

 15分足  下げ  平たいですけど。
 30分足  下げ  遅行スパンの中、そのまま下げてを抜ければ!
 1H足  上げ  ぎりぎり一応。 下げへクロスしそうですが。
 4H足  上げ  一応。 平たくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/633-17366e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。