上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月 5日 土曜日 FX日記

おはようございます。

決して焦っていたわけではないのですが…
連敗してしまいました。 -44銭に続いて、昨日は -35銭
ポンド円でやられました、無念。。

元気があれば更新しておきますが、
この2日間で鋭気を養いたいと思います。
さて、

トリシェECB総裁による、今後の追加利上げの可能性を否定
により、ユーロは軟調な推移となっています。

来週 7日(月)から、G8洞爺湖サミットが開催されますが、
その前に 6日(日)の午後には、日米首脳会談が予定されています。

ブッシュ大統領は、「強いドルが米国の国益」 を繰り返し表明するのか?
為替が主要テーマではないようですが。
9日午後には、開催国議長の福田首相が記者会見。
(開催国議長なだけ。に程度ですかね。)

今更ですが、ドルに関しては雇用統計の数値自体は
非農業部門雇用者数が 6ヶ月連続でマイナス。
それぞれ下方修正されていて失業率も悪化。アメリカの不動産問題。

毎日チェックしている原油も 145ドルを突破で史上最高値更新。
今後は利上げは無いとのことですが、0.25%のユーロの利上げ。
原油の高騰、それに伴う株安、懸念からドル安。
このシナリオはまだまだ健在だと思います。

ドルが 70円台を記録した時、一気に下げたわけではありません。
エネルギーを溜めて溜めて~(ジワジワの時期があって)、70円台を付けました。
ファンダ的にはドル安には十分注意しておきたいと考えています。

●本日の主な指数発表です。

 ありません。

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 ありません。

皆さん、良い週末をお過ごし下さい! (連敗した自分のことだろって感じです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/653-caf4f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。